Odyssey102’s diary

考え過ぎた時の研究発表。思いつきの結果発表。音楽や楽器や練習法などの個人的見解。辛口だけど正直がモットーのBlog

最近

Cubaの音楽などのlatinのギターに興味があり、世界は広いんだなって思いなおしている。

 

Miles Davisのsomeday my prince will come

に収録されているold folksのサビからアドリブするWynton Kellyのアドリブが好きだ。

 

このold folks全般のコンピングのハーモニー、ヴォイスリーディングも好き。

 

この頃のサウンドはひたすら聴いていた時期もあるし、町の中でも有線なんかでもよくかかっているので耳にする。

正直、古いなぁ。と思う。それは録音の質感かもしれない。スタイルかな?

 

でも良いものはよいのだ。コレに魅了されて聴いていたんだ。

 

つまり自分が古くなったのだろうか?